地球防衛軍5が発表されたけどさ…

人気記事
1: 2016/09/19(月)19:27:42 ID:BwV

1のリメイクで3、1の続編である2のリメイクで4、4の完全版として4.1ときたけど
5はまたストーリーリセットして3のリメイクすんの?
いい加減マンネリじゃないか?

2: 2016/09/19(月)19:28:03 ID:ya1

新しいストーリーみたいやぞ

4: 2016/09/19(月)19:28:35 ID:BwV

>>2
4が202年で5が2022年らしいな

6: 2016/09/19(月)19:28:51 ID:BwV

4は2025年な

3: 2016/09/19(月)19:28:31 ID:xs1

D3に多くは望まない

5: 2016/09/19(月)19:28:46 ID:KNa

PVみたけどカエル戦士は無いわ
もうネタ切れなのか

7: 2016/09/19(月)19:29:38 ID:BwV

>>5
わりと新鮮でよかったけどな
2の百足ゴキブリとテントウムシ復活してほしい
ドラゴンは違和感ありすぎていらんわ

10: 2016/09/19(月)19:30:59 ID:ya1

>>7
そーなんか
神ソラスとかアルマゲドンはあるんか?
2しかやったことないけど

14: 2016/09/19(月)19:32:16 ID:BwV

>>10
それ!
糞デカソラスも復活してほしいわ
怪獣出るステージは絶対味方に巨大ロボいるから絶望感足りないしな

17: 2016/09/19(月)19:33:36 ID:ya1

>>14
なおクソデカソラスのインフェでもペイルのマスレイ20秒で撃破できる模様

19: 2016/09/19(月)19:34:35 ID:BwV

>>17
そのお蔭でマスターレイピアくっそ弱体化させられたしな

22: 2016/09/19(月)19:36:01 ID:ya1

>>19
まじかよ…
俺はペイルしか使わんから悲しいな
M30ランチャーとかガイスト3とかめちゃくちゃで楽しかった
なお処理落ち

11: 2016/09/19(月)19:31:26 ID:BwV

4.1はPS3のリメイクだからいいけどPVでグラ全然進歩してなくてワロタ
PS4専用タイトルならもうちょいがんばれ

13: 2016/09/19(月)19:32:01 ID:Wrk

>>11
それは思った

15: 2016/09/19(月)19:33:19 ID:KNa

PS3の4はビルとか破壊すると必ずスローになってたな
でも終盤の絶望感は嫌いじゃない

16: 2016/09/19(月)19:33:19 ID:BwV

あとただ敵全滅させるだけの繰り返しもいい加減マンネリだから
基地防衛ステージとか海上進む船の上で戦うとかバリエーション欲しいわ

18: 2016/09/19(月)19:34:17 ID:hSi

1人だと難しそうなのととグラがあまり向上していないのが気になる

23: 2016/09/19(月)19:36:12 ID:BwV

>>18
オフ専でソロのみだと面白さ半減だろうなあ
インフェルノをリア友と作戦考えながらやるのが一番楽しい

24: 2016/09/19(月)19:37:08 ID:Al1

このスレで知ったわ
PV見たらほんとにグラ全く同じでワロタ

26: 2016/09/19(月)19:38:30 ID:BwV

あとあれだ
いい加減上位難易度クリアしたら下位難易度も実績解除してほしいわ
全部クリアしなきゃいかんとか時代錯誤だろ

27: 2016/09/19(月)19:39:24 ID:ya1

>>26
それ無くすと防衛軍らしさがなくなるからあかんやろ

30: 2016/09/19(月)19:40:47 ID:BwV

>>27
4兵科で5難易度でミッション数約90、オンだと約100だぜ?
死ぬほど時間かかる・・・
同じミッションもオンとオフで達成度別仕様だしな

33: 2016/09/19(月)19:44:00 ID:Al1

>>30
レンジャーのノーマル全ステージクリアしてやっと達成度5%wwwwwwwwwww

28: 2016/09/19(月)19:39:35 ID:Al1

2と4.1やったけど皇帝都市の絶望感が一番だな
アースイーターは絶望感足りないわ

32: 2016/09/19(月)19:43:30 ID:ya1

黒蟻
赤蟻
羽蟻
蜘蛛
UFO
反射UFO
強化UFO
ロボット
強化型ロボット
ムカデ
巨大ムカデ
子ソラス
ソラス
神ソラス
てんとう虫
黄てんとう虫
小型爆撃機
大型爆撃機
マザーシップ
皇帝都市
ドラゴン
あとなに居ったっけ?

34: 2016/09/19(月)19:44:22 ID:ya1

>>32
巨大蟻
巨大蜘蛛
も追加で

37: 2016/09/19(月)19:46:11 ID:xs1

>>32

38: 2016/09/19(月)19:46:51 ID:BwV

>>32
2の話?
ドラゴンいたっけ

39: 2016/09/19(月)19:47:18 ID:ya1

>>38
いや
シリーズまとめて

40: 2016/09/19(月)19:48:42 ID:BwV

>>39
ならロボットも4足歩行とか盾持ちとか
あと近衛兵UFO

44: 2016/09/19(月)19:56:53 ID:rwo

また開発班を呼び出したくなるような珍兵器出すのか(´・ω・`)

29: 2016/09/19(月)19:39:44 ID:KNa

もっとドラマティックな展開があればいいかも
最終ステージみたいに、作戦途中で他の部隊が乱入してきて援護したり離脱したり
撤退するから援護しろみたいなステージとか

31: 2016/09/19(月)19:42:30 ID:BwV

>>29
ただ正面にいる敵全滅させるだけのステージばっかだからな
それは思う
基地が襲われた~とか無線あるんだから基地防衛とかあればいいのに

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする