任天堂「まだスイッチの全貌を明かした訳じゃない。詳細は来年話すよ」

人気記事
1 名前: 名無しさん必死だな 2016/10/25(火) 16:22:40.98 ID:R2hfFuZ50
2 名前: 名無しさん必死だな 2016/10/25(火) 16:24:29.62 ID:2rjDXeMp0
朗報じゃない?
4 名前: 名無しさん必死だな 2016/10/25(火) 16:24:35.72 ID:UU+MrTDBa
それで3月に発売するってか!ばっかじゃねーの!
6 名前: 名無しさん必死だな 2016/10/25(火) 16:26:54.99 ID:LIO08xaz0
どーせ買うしどうでもいい
8 名前: 名無しさん必死だな 2016/10/25(火) 16:28:58.93 ID:UU+MrTDBa
WiiとWiiUの流れを見て据え置きもどきのハード発表した任天堂のハードをどうせ買うって言うやつって凄いと思うわ。洗脳されてる
15 名前: 猫舌エンジン ◆sqM8NEBJaw 2016/10/25(火) 16:32:24.36 ID:4+j11Fmh0
>>8
売れ行きが悪かったら、いつでもバッサリ切っていい客層だね。
38 名前: 名無しさん必死だな 2016/10/25(火) 16:46:45.97 ID:LIO08xaz0
>>8
欲しいソフトが出るから買うだけ
出たら買うんだよ
こういうPS系は持ってないとでも思ってる奴マジでゴミ野郎だな
42 名前: 名無しさん必死だな 2016/10/25(火) 16:49:17.31 ID:UU+MrTDBa
>>38
今の任天堂にハードメーカーとしての信用なんてあるわけ無い、それでも欲しいソフトが有るから(まだあるかも分からない状況で)絶対買う!って言ってるやつはやっぱ洗脳されてるだろw
9 名前: 2016/10/25(火) 16:30:11.62 ID:Q63Lpx9o
これさ本体価格の発表も来年ってことだよね
お金を貯めて買う人の事を考えると価格だけは早く発表して欲しいのでは?
2、3ヶ月で貯められるくらいの低価格なんか?
258 名前: 名無しさん必死だな 2016/10/25(火) 20:44:09.34 ID:bGoki9w4a
>>9
バカなの?2、3万、高くても4万でしょ?

普通に貯金あるだろ。子供か?

11 名前: 名無しさん必死だな 2016/10/25(火) 16:31:05.71 ID:RjlK4SopM
何でそんなにカリカリしてんだよw
12 名前: 名無しさん必死だな 2016/10/25(火) 16:31:54.14 ID:XCthoClz0
全貌が明かされてがっかりする未来しか見えない
13 名前: 名無しさん必死だな 2016/10/25(火) 16:31:56.70 ID:gpj0Efs30
ゲフォNowのクラウドゲームができるとかじゃね?
14 名前: 名無しさん必死だな 2016/10/25(火) 16:32:20.12 ID:/rCoya6jM
某社にパクられるから詳細は極力遅らせてるんだろ
33 名前: 名無しさん必死だな 2016/10/25(火) 16:44:46.29 ID:91QhHnzY0
>>14
流石にこんなもんどこもパクらないだろ
117 名前: 名無しさん必死だな 2016/10/25(火) 17:40:48.59 ID:QluwA+JN0
>>14
それよく言われるが開発機材配ってる段階で
既に業界内じゃ周知の事実だとおもうんだが
17 名前: 名無しさん必死だな 2016/10/25(火) 16:34:19.64 ID:LPvcd/ZBK
ギミックは秘密でいいから、ソフト何作ってるかだけ教えろよ~
18 名前: 名無しさん必死だな 2016/10/25(火) 16:35:10.75 ID:UU+MrTDBa
つかこれ流れ的に
年末にリーク広まる→ニシ「そんなわけねーだろwまぁ見とけってw」→スペック価格もリーク通り→死亡
だろうな
20 名前: 名無しさん必死だな 2016/10/25(火) 16:35:54.32 ID:mVS1Zhow0
来年かよ
24 名前: 名無しさん必死だな 2016/10/25(火) 16:38:28.64 ID:i1MrLOgD0
1月のいつ頃仕様の詳細や値段発売日までだすんだろう
噂の3/4発売なら2週目辺りには公開しないと間に合わないが
27 名前: 名無しさん必死だな 2016/10/25(火) 16:39:07.60 ID:VMaYARFA0
2,3万程度の物を貯めないと買えないってどんだけ貧乏なの?
モンハン、スプラが携帯でHD大画面で遊べるんだから買いでしょ
31 名前: 名無しさん必死だな 2016/10/25(火) 16:43:17.31 ID:sNVOgRX00
3月発売
詳細は来年

小売いつ発注しろというのやら

32 名前: 名無しさん必死だな 2016/10/25(火) 16:43:34.17 ID:h9D5cEwA0
値下げしてからーも最近必死な決め打ちだな
病気なんだよ負けず嫌いのさ
PS4も値下げしたじゃん
売れる予定ないのか知らんけどw
35 名前: 名無しさん必死だな 2016/10/25(火) 16:46:33.89 ID:9FicjoUNa
スマホアプリ対応以外ならクソ
36 名前: 名無しさん必死だな 2016/10/25(火) 16:46:44.30 ID:9UrQrD1v0
これ実質的な価格アップ宣言だな
40 名前: 名無しさん必死だな 2016/10/25(火) 16:48:09.88 ID:H5R+oq8i0
年明けに発表だろう
1月初頭
41 名前: 名無しさん必死だな 2016/10/25(火) 16:48:21.95 ID:h9D5cEwA0
モンハンダイレクトの予告で何故かスマホアプリは含まれませんってのは意味深だなw
まあカプコンもスマホに出してるからなんだろうが
44 名前: 名無しさん必死だな 2016/10/25(火) 16:50:48.24 ID:K4pekqJsd
スマホアプリ対応したら覇権とれるかもな
48 名前: 名無しさん必死だな 2016/10/25(火) 16:52:59.57 ID:Bqy/sblla
いくらなんでもこれだけだとダメだよな
ただ情報出し惜しみし過ぎだろと
49 名前: 名無しさん必死だな 2016/10/25(火) 16:53:38.72 ID:y1GwuI+F0
どうせUみたいに自分で投げ捨てるんだろ
クズ会社
54 名前: 名無しさん必死だな 2016/10/25(火) 16:56:28.32 ID:h9D5cEwA0
煽る俺も悪いんだがw
相手にそう考える頭はない
ここらへんが幼稚さだ
55 名前: 名無しさん必死だな 2016/10/25(火) 16:57:07.57 ID:3hdaT1mOa
続報遅すぎワロタ
56 名前: 名無しさん必死だな 2016/10/25(火) 16:57:13.23 ID:bkSVFUt+0
まだ性能面で揉めてるんじゃないかな
60 名前: 名無しさん必死だな 2016/10/25(火) 17:03:53.53 ID:W04Ss+2kM
問屋はどうするんだ
値段わからんと注文も出来んだろ
61 名前: 名無しさん必死だな 2016/10/25(火) 17:06:23.95 ID:GOZMrJ890
スイッチなんて今年発売しててもおかしくないハードだろ
全ての計画が遅れてるんだよ
62 名前: 名無しさん必死だな 2016/10/25(火) 17:06:44.43 ID:whIID3lD0
サードがいないからこその芸当だな
64 名前: 名無しさん必死だな 2016/10/25(火) 17:07:07.79 ID:l3j7j6vM0
全く新しいハードとか自分たちでハードル上げて
散々ひっぱっておいて出てきたものがアレだからなぁ
65 名前: 名無しさん必死だな 2016/10/25(火) 17:07:58.35 ID:wg8GQ5C50
あまりの評判の悪さに急遽設計を見直してそう
69 名前: 名無しさん必死だな 2016/10/25(火) 17:09:45.97 ID:W04Ss+2kM
>>65
そもそもあのPVそのものがコンセプトの説明のためのPVだった可能性もなきにあらず
74 名前: 名無しさん必死だな 2016/10/25(火) 17:15:09.00 ID:JO3spNB+0
こりゃ、3月発売は無理だなwww
順当にいって来年の11月だろ。
もともと3月発売ってのも、売るためじゃなく決算のためだったしなw
75 名前: 名無しさん必死だな 2016/10/25(火) 17:15:31.65 ID:HUU9wDCm0
セガかスクエニか分からんけど後日ソフトを発表するみたいなこと言ってなかったけ、サードのソフト自体は年内に発表されるんじゃないか?


来年発表するのは任天堂のソフト?それとも本体周りの話?

77 名前: 名無しさん必死だな 2016/10/25(火) 17:18:05.28 ID:LxnQgB7Na
新型の値段改訂とか、小売は知ってたでしょ
出荷絞ってるとか言われてたんだし
これは新ハードで年末までにはソフトの情報も伝えないと3月発売は難しい
83 名前: 名無しさん必死だな 2016/10/25(火) 17:20:19.29 ID:JO3spNB+0
ゼルダが3月に出るのなら、それこそU版の情報をもうだしてると思うわ。
U版のゼルダが発売されないのならご愁傷様。
85 名前: 名無しさん必死だな 2016/10/25(火) 17:22:01.63 ID:7U43sqfka
今回、方々の反応を見て仕切り直しするためチラ見せしただけなんじゃ
89 名前: 名無しさん必死だな 2016/10/25(火) 17:23:49.43 ID:r6j+90Ena
協力企業一覧に、クラウドサービスの会社があるのに気がついてる人はあんましいないね
91 名前: 名無しさん必死だな 2016/10/25(火) 17:24:46.97 ID:v6okjq/b0
スイッチの情報がそんなにないから小出しにしてるだけだろ。PS4ならソフトパラダイスだぞ。いくらでもネタが尽きない状態
95 名前: 名無しさん必死だな 2016/10/25(火) 17:26:23.71 ID:2Qw9fK6r0
予約とる期間すら与えないって凄いな
不良在庫になっても知らないふりだしさ
96 名前: 名無しさん必死だな 2016/10/25(火) 17:27:14.54 ID:h9D5cEwA0
発表しない→作ってない株価操作だ
発表する→PRO潰しだ

自分で性格ひねくれてるって自覚するぐらい根性曲がってるよなw

98 名前: 名無しさん必死だな 2016/10/25(火) 17:29:07.30 ID:aRU9wGHsa
発表した次の日から売る機器だってあるんだぜ
発表後3ヵ月後に発売なんて屁でも無かろう
102 名前: 名無しさん必死だな 2016/10/25(火) 17:32:19.31 ID:LxnQgB7Na
>>98
キャリア通してるからな
なお発表前からか漏れてる模様
103 名前: 名無しさん必死だな 2016/10/25(火) 17:33:44.56 ID:BpCoPTFVM
延期して初出の発表から発売まで三回のE3を挟んだら笑えるのにな
ニンテンハードって5年も持たないくせに発表から発売まで3年近くかかるから笑えるよな
111 名前: 名無しさん必死だな 2016/10/25(火) 17:36:28.44 ID:NRAmRNVB0
>>103
情報隠してるっていうけど相当時間掛かってるよなw
104 名前: 名無しさん必死だな 2016/10/25(火) 17:34:02.54 ID:zTm401j50
パクられるから情報を隠すんじゃなくてパクられたいから情報を隠してるんだよな
任天堂の狙いは中途半端にソニーがパクってくれるのを望んでる
118 名前: 名無しさん必死だな 2016/10/25(火) 17:42:44.39 ID:h9D5cEwA0
サードがいくら集まってやるゲームだらけで
期待のVRが発売したばかりでも
対立企業に夢中なのはゲーマーじゃないわな
バズはバズでもネガ中心って終わってんよw
こんな無能と取り引きしてる国だけパッとしないのも当然だ
122 名前: 名無しさん必死だな 2016/10/25(火) 17:44:54.74 ID:h+YRMxxS0
GC→Wiiはともかく
Wii→WiiUで変わってないは釣り針でかすぎ
127 名前: 名無しさん必死だな 2016/10/25(火) 17:47:07.17 ID:DTdrzKHm0
そういやプロジェクター機能の特許取ってるんだったな
129 名前: 名無しさん必死だな 2016/10/25(火) 17:49:23.37 ID:zTm401j50
>>127
Switchがプロジェクターになったとしてもそんな機能はどうでもいいよなw
133 名前: 名無しさん必死だな 2016/10/25(火) 17:52:16.03 ID:Rq2CLXmoa
ここからネガティヴな情報が山盛り確定
豚どもの阿鼻叫喚が今から楽しみだ
134 名前: 名無しさん必死だな 2016/10/25(火) 17:52:19.86 ID:3AIp7vcp
何で来年にならないと話せないんだよ
話すだけなら今でも出来るだろ
107 名前: 名無しさん必死だな 2016/10/25(火) 17:35:00.78 ID:X8Z7OUDZ0
価格は安くしてよ、25000円以上じゃ失敗する
1001 名前:名無しさん必死だな 20xx/xx/xx xx:xx:xx.xx ID:gehasoku
PSP VITAとかいう新型も出さず値下げする気もない完成された神ハードwwwwwwwwwww

気になる任天堂スイッチのサイズは…?比較画像が話題に!デカすぐるwwwwwwww

好きなゲームで挙げると「(おっ…こいつ分かってんな)」と思われるゲームwwwwwww

ゲーム開発者「はぁ…はぁ…や…やっと完成しました…超おもしろゲーム…PS4で出します…」

スパロボシリーズ最高傑作

「シャア専用VISAカード」現る!“通常の3倍”ポイントたまるサービスも

PSP VITAとかいう新型も出さず値下げする気もない完成された神ハードwwwwwwwwwww

[速報]モンハン新作発表きたあああああああああああ

ロード画面でボタン連打とかスティックぐるぐるとかコンボ練習出来たりとかそういうゲームっていいよねwww

海外「映画1000円やで見てや」日本「1800円!3Dなら2500円払え!」

[悲報]世界が任天堂スイッチに失望?!発表直後から任天堂の株価下落wwwwwwwwwww

[画像]「ニンテンドースイッチ」をモチーフにした可愛い犬のぬいぐるみが登場!

PSVITAの約束された神ゲー、アイドルデスゲームTVが熱い!

ゼルダ最新作、小学生レベルのミスが見つかるwwwww

ペンとパイナップルをアップルペイで購入する人現るwwwこれはセンス高いwww

引用元:http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1477380160/

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする